人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ設立w

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
ブログ設立しましたw
ちなみに、オンライン広場というHPの管理人をしていますw
こちらのサイトもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆ネw

今日はイロイロありましたよ・・・w
日常生活の話をしますw

今日は体育がありました(´・ω・)b
2時間あったのでめっちゃhappyでしたw
今、体育はソフトボールをしていますw オレは、中学校まで野球をやっていたので、体育の時間はとっても楽しみですwε('∞'*)

現在、オレがいるチームは6戦6勝0敗 と無敗神話が続いていますw(ぇ
本日は6打数4安打 1HR 3打点でした(;´Д`)(2試合)
相手のピッチャーは、元ソフト部ということもあり、めっちゃ速いですorz
そのピッチャーからホームランを打ったのはちょっとうれしかった(´゚ω゚)b

まぁ、こんなこと話しても意味ないな・・('A`)ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
ただ自慢したかっただけのNagi を許してくださいねw

ちょい最近タイピング鍛えてるから、いっぱい書いてます(全然少ないw

情報処理といって、パソコンの勉強をする授業があるのですが。
今日はタイピング入力で新記録がでましたw
10分間で1650文字を突破しましたw
日に日に早くなってきてますが、ミスタッチが多いのが弱点ですorz

まぁ、Nagi は国語力がまったくないので、ブログとかもめっちゃ下手ですw
まぁ、ですが、毎日更新できたらいいなぁ・・と思ってますw
by kourin28 | 2005-11-18 00:35 | 学校生活


<< 今日の部活は・・・ >>