カテゴリ:部活( 1 )

今日の部活は・・・

今日は部活休みましたw
まぁ、休んだといっても理由がありますw

オレは、高校の部活はテニスをやってますw
んで、日ごろ頑張ってるので、グリップがボロボロデス;;;;;(ぇw

まぁ、ですので、今日は部活を休み、友達2人とスポーツショップに行き、テニスのラケットやらトレーニング器具やらイロイロみにいきましたw

友達の中の1人が、中学校からテニスをやっている上級者なので、オレが近日買おうとしているラケット選びもついでにしときました(´・ω・)b

今のラケットは、コントロール重視のラケットなので、オレの得意なパワーが最大限に発揮されないので、パワータイプのを選ぼうかと思ってます(´・ω・)
これでサーブのスピードが一気にup(;´Д`)b
まぁ、部内で一番速いけど、県レベルと比べると、まだダメ
と言われたので、少し気合入っちゃいましたw

あー、オレって国語力だめだなorz
この低脳は許してな(´・ω・)b

それで、2時間ぐらいスポーツショップを周り( 野球とかもみたw) 帰りましたw

帰りは、ローソンにより、ローソンが飼っているネコに、肉を与えました^^
ネコは喜んでた(;´Д`) いいことした('A`)b

んま、今日はこのへんかな・・w
[PR]
by kourin28 | 2005-11-18 20:41 | 部活